2013年3月 8日 (金)

KARA新CM:バランスチェア クビレディ

KARA東京ドームコンサートのメインスポンサーで既にご存知の方も多いと思いますが、スペシャルサイトが開設されていました。

■バランスチェア クビレディ:KARAスペシャルサイト
Kara_cuvi_web

そして、CM(YouTube)はコチラ

まぁ、オジサンにはちょっと縁がないかも...(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」

春間近のこの季節と言えば、「お鼻のお手入れ」ですよね?誤字(「お花」)じゃありませんよ、「お鼻」です。まぁお花(梅とか桜とか)も気になりますが、なんといっても花粉のせいで「お鼻」がね(苦笑)

毎年いろいろな対策グッズを試したりするわけですが、今年は鼻の中に直接塗るタイプの花粉ガードを入手しました。鼻の中って事で「鼻毛」なんかも、いつにも増して気になったりしたり...

■わずか5秒で鼻毛を処理、ヒゲや眉毛も整えられる電動エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」を使ってみた

値段的には少々高めな感じですが、評判が良さそうなので早速買ってしまいました。
001

写真ではもっとゴツイ物かと思っていましたが、電動歯ブラシの本体部分くらいの感じで扱いはしやすそう。で、早速使ってみるわけですが、本機には電池が付属しないのでそこは注意!

電動カッターですからそれなりに音がします。初めてだと、鼻に入れるのが若干ためらわれるかな。使い心地は「ほうほう、なるほど」、肉を切るのを心配しながらハサミ(もちろん専用のヤツですが)なんか使うよりずっと良い。もっと早く出会いたかったデス(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)