« Windows10アプリ「Photos」をリセットする。 | トップページ | エルゴノミクスキーボード買ってみた。 »

2017年8月12日 (土)

AppleTV(第4世代)買っちゃいました

Img_1403

DAZNもやっぱりTV画面で見るのがイイ♪Jリーグ視聴がDAZNになってからWindows10PCのEdgeで見て来たのだが、お馴染みグルグルに操作性悪すぎで、だーめだこりゃ。

そこで、やっと対応となったAppleTV購入を決断!と言っても、例によって整備済製品です。在庫チェックの日々(32GBモデルがなかなか入らない)からの~そしてゲットしました(^^)y

一応Apple純正なので側面もシッカリラップ?されていて一瞬コネクタ類が無いのかと...
Img_1405

初期設定でちょっと躓き!他のiOS機器から設定できるはずがiPad mini(無印)は認識されず、手動設定ではAppleIDが何度やってもエラー。やっぱり標準リモコンでの文字入力はちょっと辛いかも(お年寄りにはね/苦笑)

何度かトライして何とかDAZNアプリも入ってヤレヤレです。

TVでゴロゴロ眺められるのっていいなぁ。


※ケーブル類は別売りです。特に今回はDAZN視聴がメインなので、しっかりLANケーブルで接続しましたよ。

|

« Windows10アプリ「Photos」をリセットする。 | トップページ | エルゴノミクスキーボード買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/65656336

この記事へのトラックバック一覧です: AppleTV(第4世代)買っちゃいました:

« Windows10アプリ「Photos」をリセットする。 | トップページ | エルゴノミクスキーボード買ってみた。 »