« 暑さに備える(ドライブ編)「東京西川エアロシート」 | トップページ | 暑さに備える(PC編)「AINEX シルバーグリス」 »

2017年6月30日 (金)

Windows10 Creators Update へようこそ

Img_1321

ここまでNovember updateで粘って来たがいよいよCreators Updateにしろって事らしい。まぁ自分としても3台目なので大丈夫だろうと思っていたのだが、そう簡単には行かないわけだ。

更新プログラム構成35%のところで画面は真っ黒グルグル模様?だけが表示されて停止したまま(グルグルしてない)。15分ほど待ってみたが、やはり動いている気配がないので、やっちゃダメとは言われても他に手段がないので強制的に電源断。再投入でとりあえずは更新を継続したっぽいが、これでイイのか?

例によってIEとかは設定を全消去されちゃうし、付箋はなくなっているしこれはStickeyNotesに変わったらしいが言ってくれよ!
Sticky_notes

他にもいろいろフォントとか変わっている気がする(正確には把握出来ていないので気のせいかも)けど...


ちゃんと動くんだろーなー不安だぁ


|

« 暑さに備える(ドライブ編)「東京西川エアロシート」 | トップページ | 暑さに備える(PC編)「AINEX シルバーグリス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/65476099

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10 Creators Update へようこそ:

« 暑さに備える(ドライブ編)「東京西川エアロシート」 | トップページ | 暑さに備える(PC編)「AINEX シルバーグリス」 »