« acer ASPIRE one 752 を Windows10 にアップグレードした | トップページ | ドライブレコーダ(ユピテル DRY-WiFiV1c) »

2015年8月13日 (木)

vivofit2用リストバンド買っちゃいました

P8100016

あくまでリストバンドの予備として購入したわけで、えっ!標準で2本(SとL)添付してただろう?って、えっとあの~(笑)まぁ買っちゃったわけだ。エナジー (パープル/ピンク/イエロ) Sサイズ。

vivofit(無印)の時はもっと鮮やかな色が揃っていたようだが、今度はちょっとクスンダ?色合いです。

材質が違うのか標準(黒)に比べて、ちょっと柔らかい感じで何かの加減で引っ張られるとフックが外れそう。ロックしていれば腕から落ちてしまう事はないと思いますが。

Vivo_err

あとデータの同期ですが、基本的にPCと手動で同期していますがしばしば失敗します。やり直せば良いのですが、ちょっと気になってます。PC側でUSBに他の機器が接続されていると影響される事もあるのだろうか?

Nexus5やiPadminiとの同期も試してみましたが、iPadminiとは相性が悪いのか(何か使い方が悪いのかも)ペアリングが保存されずに毎回やり直せって言われるし失敗する事が多いようです。
<追記>iPadminiでは同期の進捗や完了表示がなく黙って終了するので、ちょっと分かり辛いです。

今のところトータルでは満足しています。



|

« acer ASPIRE one 752 を Windows10 にアップグレードした | トップページ | ドライブレコーダ(ユピテル DRY-WiFiV1c) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/62074456

この記事へのトラックバック一覧です: vivofit2用リストバンド買っちゃいました:

« acer ASPIRE one 752 を Windows10 にアップグレードした | トップページ | ドライブレコーダ(ユピテル DRY-WiFiV1c) »