« 飛べジスク!? | トップページ | VMWareにWindows10TPをインストールしてみた »

2014年10月 1日 (水)

iPad miniをiOS8.0.2にアップデートした

Ios8021
iOS8.0.1でやっちまったので今度の「8.0.2」は大丈夫でしょう。て事でアップデートしてみました。

Ios8022
が、8.0の時同様に「タイムアウトエラー」で何度やっても同じです。

Img_0330
で、これまた同様にiPadmini本体で確認してみると「ダウンロード済」となっている。そこで、そのまま「インストール」を実行して無事完了。

結果的には約15分ほどの作業だったわけですが、母艦(mac mini)のiTunesでのアップデートがなんだか変になっちゃったみたいです。OSだけでなくAppの方もiPad本体にはアップデート対象2件と表示されているのに、iTunesでは対象なしだったり...実害は無いと言えばないのだが(悩)



|

« 飛べジスク!? | トップページ | VMWareにWindows10TPをインストールしてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/60406293

この記事へのトラックバック一覧です: iPad miniをiOS8.0.2にアップデートした:

« 飛べジスク!? | トップページ | VMWareにWindows10TPをインストールしてみた »