« iPad miniをiOS8にアップデートする(完了) | トップページ | iPad miniをiOS8.0.2にアップデートした »

2014年9月27日 (土)

飛べジスク!?

Cimg6113
なんだか最近はジスクちゃんのブログ紹介みたいになっていますが(*´v゚*)ゞ
■쑥스러운 쑥로그 : 네이버 블로그

今回はガンプラ(写真を見ると「スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング」てのらしい)に挑戦したらしいっす。細かい作業得意だよね~。ちなみに、全くの日本製らしく説明書も日本語だ。

ところでRAINBOWとしての情報がほとんど伝わって来ないのが気になるわけですが(DSPmedia的にはKARAの人気維持に手一杯なんだろうなぁ)最近の様子で録音スタジオに居る写真があったので「いよいよカムバックか」と思ったのですが、そーゆーわけでもないようで。残念。

その後、例によって食べ物ネタになるわけですが、カツカレー(韓国ではトンカツにカレーを添えるように出てくるの?)と蕎麦ですよね?日本料理店なの?それとも、普通にこうゆうメニューもあるもんだろうか?

Cimg6145
いろいろな楽しみ方が出来るジスクちゃんのブログである♪



|

« iPad miniをiOS8にアップデートする(完了) | トップページ | iPad miniをiOS8.0.2にアップデートした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/60381840

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べジスク!?:

« iPad miniをiOS8にアップデートする(完了) | トップページ | iPad miniをiOS8.0.2にアップデートした »