« ジスクちゃんがKITAS2014に行ったらしいですよ | トップページ | スマカメ「QR10」を買ってみた »

2014年8月13日 (水)

ジスクちゃん。今度は「おもちゃ」だぞ。

Cimg4450
■2014 서울 키덜트 페어 : 네이버 블로그 ←ジスクのブログ
ザザッと眺めて「おもちゃ」ぽい事は分かったけど、例によって文書は読めないので調べてみました。

■2014 서울 키덜트 페어 │ SEOUL KID & ADULT FAIR 2014
タイトルの「SEOUL KID & ADULT FAIR」は「ソウルキダルトフェア」と読むらしいです。こちらに日本語の資料(■Kidultfair_Japanese.pdf)もあり、協賛企業にはタミヤ、バンダイの名前もあります。どうやら「室内での趣味コンテンツに関する総合展」と言った感じらしいです。

ミニ四駆、ガンダム、セーラームーン(と聞いてKARAのギュリを思い浮かべたのは内緒だ/笑)とかお馴染みの物もあり、「おおっ!これは一体?」なヤツとか見ているだけでも楽しいぃ~♪

Cimg4676



|

« ジスクちゃんがKITAS2014に行ったらしいですよ | トップページ | スマカメ「QR10」を買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/60145377

この記事へのトラックバック一覧です: ジスクちゃん。今度は「おもちゃ」だぞ。:

« ジスクちゃんがKITAS2014に行ったらしいですよ | トップページ | スマカメ「QR10」を買ってみた »