« スマカメ「QR10」を買ってみた | トップページ | iPad miniをiOS8にアップデートする(1回目は失敗) »

2014年8月24日 (日)

CD「Day&Night/KARA」(韓国盤)が届きました。

Img_9161
予約しておいたCD「Day&Night/KARA」(韓国盤)が届きました。例によって韓国のCDは豪華です☆(それだけCDが売れないんでしょうね。日本もこうなっていくのかなぁ?むしろ、なって欲しい/笑)

Img_9163今回は写真集とフォトカード(1種)にショップ特典のポスターです。(ショップによってはオマケ盛りだくさんのセット品?もあるみたいです)

Img_9168
CD自体はこんな感じで付いています。もう、写真集にCDがおまけみたいな感じです。フォトカードは新加入のヨンジでしたが、個人的にはビミョー(苦笑)

さて、これからじっくり聴いてみることにしましょう♪


|

« スマカメ「QR10」を買ってみた | トップページ | iPad miniをiOS8にアップデートする(1回目は失敗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/60201918

この記事へのトラックバック一覧です: CD「Day&Night/KARA」(韓国盤)が届きました。:

« スマカメ「QR10」を買ってみた | トップページ | iPad miniをiOS8にアップデートする(1回目は失敗) »