« TS-210のHDDが突然死!(4) | トップページ | Windows 8.1プレビュー版を試してみた »

2013年6月26日 (水)

「KARA BEST CLIP III」と「Galileo+」が届きました

006
やっぱりブルーレイはいい!その高画質を活かせるKARAもスゴイぞ!!
そして「スペシャル・ガールズ・トーク」ですよね?内容は書けませんが、裏話・苦労話でも楽しませてくれますね。ただ皆ちょっとお疲れ気味かな?今年もメッチャ忙しそうなので、身体には気を付けて欲しいZ

001
そしてもういっちょ「Galileo+」です。ワタシのは(初回限定盤)(DVD付)。言語や人が違うとこれだけ違って聞こえるんだね。にしてもギュリさん2曲も参加しているのにビデオどころか写真もないのはちょっと悲しいゾ。でも「키스해줘(ki-seu-hae-jwo)」の響きだけでも十分存在感アリです(^^)/



|

« TS-210のHDDが突然死!(4) | トップページ | Windows 8.1プレビュー版を試してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/57669706

この記事へのトラックバック一覧です: 「KARA BEST CLIP III」と「Galileo+」が届きました:

« TS-210のHDDが突然死!(4) | トップページ | Windows 8.1プレビュー版を試してみた »