« Windows8でスタートボタンは復活しません! | トップページ | Windows8にLUA3-U2-ATXをインストールする »

2013年6月 7日 (金)

iOS7に期待する。

Wwdc_2013

本当にフラットデザインのiOS7が出るんでしょうか?出て下さい!(笑)

Windows8.1の噂についてはガッカリな結果になりそうですが、iOS7はどうでしょうね。
デザインが大幅に変更されて、フラットでシンプルになるらしい。て事で期待しています。

Windowsが95以降、日に日に派手になり正直XPの辺りで「もう勘弁してくれ」な気分になっておりました。程度の差はあれMacOS~OSXもまた同様に...

描写がリアルになって行くのは技術的というか機器性能的には「凄い」事かもしれませんが、本来のアイコンの意味からすると「どーなんだろう?」と思い続けていたので(まぁ、ワタシだけかもしれませんけどね)今回の噂には「やっぱ、そーだよね」という思いです。

「フラットならWindows8とか既にやってるじゃん」と言われそうですが、そこはApple、ジョナサン・アイブさんの事ですから「センスが違う」はず!

ところでiOS7(まだ、本当に出るのかさえ分かりませんが)は、iPod touch(2010)も対応するかなぁ?それとも、そろそろ切り捨てられちゃうのか...あぁ~これもドキドキ♪

■WWDC 2013会場のデコレーションが終了。ロゴに隠された秘密が明かされた! : ギズモード・ジャパン
■iOS 7への6つの願い:フラット・デザインのその先へ : ギズモード・ジャパン
■新iOSの噂の的「フラットデザイン」とはなんぞや? : ギズモード・ジャパン
■「iOS 7」で採用されるかもしれない「フラットデザイン」とは何か? - GIGAZINE
■iOS 7の新装フラットデザインでJony IveはB&W(黒と白)を多用 | TechCrunch Japan


iOS7がカッコ良かったら、勢いでiPad miniにはこれ買っちゃいそーです。
■Keyboard Folio mini (ロジクール)
Mini_case


|

« Windows8でスタートボタンは復活しません! | トップページ | Windows8にLUA3-U2-ATXをインストールする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/57542340

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7に期待する。:

« Windows8でスタートボタンは復活しません! | トップページ | Windows8にLUA3-U2-ATXをインストールする »