« KARA Solo Collection (韓国盤)-2 | トップページ | 大掃除の前に(テーブルタップボックス) »

2012年12月 3日 (月)

気になるDVD:KARASIA (韓国ソウル版)

ソウルでのKARASIAを収めたDVD『KARA 2012 The 1st Concert KARASIA IN OLYMPIC GYMNASTICS ARENA SEOUL』が12/26発売になります。えーえー勿論予約済みですよ♪

最初は「KARASIA日本ツアー持ってるし」「韓国盤でしょ?韓国語分かんないしぃ」とか思ったのですが、その「KARASIA日本ツアー」を観たら、もっと観たくなってしまった(笑)更に確認したら、輸入品ではなく日本仕様(日本語字幕付き)らしいとの事。

KARASIAはWOWOW放送分も一応観ました。そして、「KARA 1st JAPAN TOUR 2012 KARASIA[Blu-ray初回盤]」を購入。これ当初の発売日直前に製造上のトラブルとかで発売延期になったり、ブルーレイ版が妙に手に入り難いっぽい事になったりしましたが、やっぱりブルーレイで買って良かったと改めて思いました。
S002


ちなみにコチラ様↓では、放送分とDVDの詳細な比較など書かれていて、予備知識を持って改めて観ると更に楽しめます。
■KARA 1ST JAPAN TOUR 2012 KARASIA Blu-ray & DVD感想: SMALL TALK


韓国ソウル版は、ブルーレイはない(DVDのみ)ようなのは残念ですが、内容は大いに期待しています☆

Karasia_seoul
KARA 2012 The 1st Concert KARASIA IN OLYMPIC GYMNASTICS ARENA SEOUL [DVD]

|

« KARA Solo Collection (韓国盤)-2 | トップページ | 大掃除の前に(テーブルタップボックス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/56245185

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるDVD:KARASIA (韓国ソウル版) :

« KARA Solo Collection (韓国盤)-2 | トップページ | 大掃除の前に(テーブルタップボックス) »