« 待っていたのにぃ!iOS6.0.2 | トップページ | DVD「KARASIA (韓国ソウル版)」が届きました »

2012年12月23日 (日)

おすすめ本:Apple Design 1997-2011 日本語版

早速買ってしまいましたhappy01
Img_6256

こちら(↓)の記事を読んだら、そのままAmazonに直行ぉ~
■Appleのデザインの秘密と根本原理が豊富な写真やデータではっきりわかる「Apple Design 1997-2011 日本語版」 - GIGAZINE

実は上の写真にあるように同名の書籍「Apple Design 日本語版」(1998年発行)も持っていて、個人的には続編みたいな感じなので外す訳にはいかないです。(著者も違うし、直接の続編ではありませんけどね)

「自分へのXmasプレゼントだから」とか言い訳しちゃいそうなお値段(4,200円+税)ではありますが、以前の物は「8,000円+税」でしたから、決して高くはないのですが。(てか、前のが高過ぎ?)

あっ、値段は半分ですが今度の方が、厚いし、ハードカバーだし、重い!!!
Img_6260

Amazonがない頃は、書店で(嫌な顔されながら)予約を入れて、待ちに待ってやっと手に入れたものです。本当に時代を感じます。そして、再び続きを手に入れる事が出来たのは嬉しい限りです。Appleも無くなってないって事だしね(笑)


ただ、アップルマークを意識したらしいページの「欠け」は扱い辛いです(苦笑)

|

« 待っていたのにぃ!iOS6.0.2 | トップページ | DVD「KARASIA (韓国ソウル版)」が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/56377105

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ本:Apple Design 1997-2011 日本語版:

« 待っていたのにぃ!iOS6.0.2 | トップページ | DVD「KARASIA (韓国ソウル版)」が届きました »