« iPad mini を触ってみた☆ | トップページ | 自炊の道は長く険しい!? (ePUBファイル作り-1) »

2012年11月 3日 (土)

iPod touchをiOS6.0.1に更新してみた

■iOS 6.0.1が公開されました : ギズモード・ジャパン

待ってました!(苦笑)早速<ダウンロードしてインストール>。ワタシの場合、母艦に繋いで実行。PCで別の作業をしている間に(再起動とかしてたみたいですが)気付いたら終わってました。
010
ちなみに画面ハードコピーが「JPG」じゃなくて「PNG」になってましたが、これも仕様変更なんだろうか?

で、元(iOS5.x)通りってほどでもないですが、気持ち(?)快適になったかな?て感じです。それでもアプリの強制終了とかは時々あります。iPad miniは大丈夫なんだろうか?そっちが心配だ。

そして、とにかく話題の「マップ」
■iOS 6.1ベータ版リリース、地図に「問題を報告」ボタンが堂々と搭載 : ギズモード・ジャパン

今回はこんな感じになってます。
008
009


|

« iPad mini を触ってみた☆ | トップページ | 自炊の道は長く険しい!? (ePUBファイル作り-1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/56033461

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchをiOS6.0.1に更新してみた:

« iPad mini を触ってみた☆ | トップページ | 自炊の道は長く険しい!? (ePUBファイル作り-1) »