« ロボット掃除機「ルンバ600シリーズ」日本限定発売 | トップページ | ブルーガチャムクがやって来た☆ »

2012年9月13日 (木)

iPad miniはどうなった?

120910iphone5eventposter
予定通り(?)iPhone5が発表されました。内容はほぼ噂されていた通りで特にサプライズもないようで、アップルの主力製品発表にしては静かな1日でした。(皆さんは如何でしたか?)

敢えて言うならiPod nanoがサプライズだったかも。て言うか、ほとんど噂になっていなかっただけ?(苦笑)

■「iPhone 5」新型「iPod nano」「iPod touch」などの高解像度画像まとめ
■iPhone 5、iPod touch、nano、shuffle掲載完了。Appleのサイトが更新されつつあるよ!
■Appleからいろいろ発表されたけど、いくらなのよ? 新製品のお値段を紹介します

新製品に合わせてiOS6、新しいiTunesも発表になりました。ワタシのiPod touch(2010)が、どこまで出来るのかこれはこれで楽しみです。

■残念! 日本で利用できないiOS6の機能がこれだけあります
■ASCII.jp:デザイン刷新、iCloud連携強化の新「iTunes」発表

んがっ!ワタシ的には「iPad miniはどうなった?」のか、そこが知りたい!噂の中には「9/12にはiPhone5発表、時期をずらしてiPad mini/iPodシリーズ発表」というのもありましたが、iPodは発表されちゃいましたしぃ。アップルが準備していると信じてはいるけど...

■うわさの「iPad mini」はどうなる?--価格や位置付けなど予測 - CNET Japan
■iPad miniの12日発表は無し ―業界筋 | ガジェット速報
■アップル、7インチ級の iPad mini (仮) は10月のイベントで発表? - Engadget Japanese

|

« ロボット掃除機「ルンバ600シリーズ」日本限定発売 | トップページ | ブルーガチャムクがやって来た☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/55648493

この記事へのトラックバック一覧です: iPad miniはどうなった?:

« ロボット掃除機「ルンバ600シリーズ」日本限定発売 | トップページ | ブルーガチャムクがやって来た☆ »