« KARAのCD/DVD届きました☆ | トップページ | iPad miniはどうなった? »

2012年9月12日 (水)

ロボット掃除機「ルンバ600シリーズ」日本限定発売

iPhone5登場が待ち遠しい本日ですが、個人的に気になる新製品が発表になりました。皆さんご存知ロボット掃除機「ルンバ」。以前からずっと気にはしていましたが、やはりお値段が!それと、日本の住宅にはちょっと合わない感じの不安があったのですが、今度の「600シリーズ」は日本向け独自設計だそうで、価格も5万円を切るなどググっと魅力がアップupこれは欲しい!

カラーバリエーションモデル「ルンバ10th Birthday限定モデル」も出るそうです。
600

贅沢を言えば、もう一回り小さいと我がウサギ小屋にはありがたいけど(苦笑)

■4万9800円からの「ルンバ600シリーズ」、日本限定で発売
■4万円台で買えるロボット掃除機「ルンバ620」速攻フォト&ムービーレビュー
■軍事用偵察マシンに子どものおもちゃから「ルンバ」プロトタイプまで、iRobot社が作ったロボットが勢揃い
■セールス・オンデマンド、価格を抑えた「ルンバ600シリーズ」を投入


最近では国産機とか格安機とか競合製品もいろいろ出ていますが、やはりルンバはひと味違う感じです。(あくまで個人的感想ですが)

■最新こそ最良! 東芝のロボット掃除機新製品をネチネチ試した
■ロボット掃除機のお掃除対決 すみずみまで走る「ルンバ」に軍配!

|

« KARAのCD/DVD届きました☆ | トップページ | iPad miniはどうなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/55642236

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット掃除機「ルンバ600シリーズ」日本限定発売:

« KARAのCD/DVD届きました☆ | トップページ | iPad miniはどうなった? »