« WiMAX 最近はどうだろう?(その5) | トップページ | OS X Mountain Lion をインストールした(その2) »

2012年8月 1日 (水)

WiMAX 最近はどうだろう?(その6)

DATA08W(au)&iPod touchを持ってアチコチでスピード測定しているわけですが、ふと「どこなら好条件なのだろう?」そ~だ、スマホとかデータ端末を売っている(いわばメーカーのホーム)家電量販店なら、きっと良い環境に違いない!と思い立ち早速行って来ましたとさ(笑)

コジマNEW静岡店

さすがにDATA08Wの受信レベル(アンテナ)表示=4(MAX5)!これは期待できそうです。そして結果は
Wimax_kojima

確かに速い。のですが、WiMAXの実力からしたら...これはiPod touchの処理能力の問題なのか?
なかなか「ココ」というポイントに当たりません。

※これでも自宅のADSL(5M)よりずっと高速なんですけどね。期待大き過ぎ?

|

« WiMAX 最近はどうだろう?(その5) | トップページ | OS X Mountain Lion をインストールした(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/55330097

この記事へのトラックバック一覧です: WiMAX 最近はどうだろう?(その6):

« WiMAX 最近はどうだろう?(その5) | トップページ | OS X Mountain Lion をインストールした(その2) »