« 最近PCがうるさいな。と思ったら | トップページ | Windows8RPを試してみる »

2012年5月 9日 (水)

iPod touchをiOS5.1.1に更新してみた

iOS5.1.1が公開されました。毎度いろいろな事が起こるiOSのアップデートですが、今回は割りと好評と言うか、問題なさそうなので、iPod touch(4G)を更新してみました。

■Apple、iOS 5.1.1をリリース。このバグフィックスは意外と嬉しいぞ! : ギズモード・ジャパン
■「iOS 5.1.1」公開、SafariとWebKitの脆弱性を修正、URL偽装などの恐れ -INTERNET Watch
■ASCII.jp:祝・MMS絵文字復活! iOS 5.1.1ダウンロード開始

母艦(Windows7)のiTunes経由での更新です。
Ios_01

ダウンロード開始から更新完了までは約35分といった感じでした。
設定やデータも全て維持されているようで、「極めて順調」に作業終了です。
Ios_02

<追記>
あくまで感覚的にですが、動作(操作への反応)速度も多少改善されたような印象です。


|

« 最近PCがうるさいな。と思ったら | トップページ | Windows8RPを試してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/54669216

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchをiOS5.1.1に更新してみた:

« 最近PCがうるさいな。と思ったら | トップページ | Windows8RPを試してみる »