« エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」 | トップページ | AA SOLAR CHARGER »

2012年3月25日 (日)

BESTCLIPS2 & Shows 、 SPEED UP/GIRLS POWERS (KARA)

Img_4476
今年に入ってのリリースラッシュで、頭が少々クラクラしていましたが(笑)、今回ゲットしたのはこの2点です。

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [Blu-ray]
個人的には「BESTCLIPS」部分よりも、「Shows」(2011年8月のファンミーティンク゛)が観たかった事と、Blu-rayによる高画質に期待☆おっとワタシのTVはまだアナログ画質だったぁ~(苦笑)これを機会にTVも買い替えたい。

スピードアップ/ガールズパワー(初回盤C)
ビデオクリップはCLIP集を待つ事にして「STEP(日本語版)」の「初回盤C」を選びました。まぁSTEPはオリジナル(韓国語版)の方が、本来の魅力を感じられると思うけど...


さて、KARAは4月からの日本ツアーを控えて新曲も出したし、忙しい時期ですが、ギュリは手術後の静養期間で声が出せず、ニコルは怪我で踊れない。

5人揃っての来日、TV出演は嬉しいのですが、歌は口パクだし、ニコルはカメラワークとかでカバーせざるをえないのは、ちょっと痛々しい気もします。無理せず元気な3人でも良かったのじゃないかと...まぁ心配になるわけだ。

て事で、次は単独ツアーのライブDVD/Blu-rayかな?(笑)

|

« エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」 | トップページ | AA SOLAR CHARGER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/54305145

この記事へのトラックバック一覧です: BESTCLIPS2 & Shows 、 SPEED UP/GIRLS POWERS (KARA):

« エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」 | トップページ | AA SOLAR CHARGER »