« おすすめ本:新人OL、つぶれかけの会社をまかされる | トップページ | KARA新曲は両A面シングル »

2012年2月24日 (金)

出たんだ、STEP日本語版(KARA)

■KARA、「STEP」発売1日で日本モバイルチャート1位
■KARA、韓国で大ヒットした話題の配信限定曲がレコチョク着うた(R)ランキング初登場1位!

結局「STEP」は日本語版が出たんですねぇ。
■「STEP」日本語バージョン「ステップ」が 2/22より着うた配信スタート!! - KARA - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

STEP IT UP [DVD]が出たところですが、CDも出すんでしょうか?「STEP」はスーパーガールのボーナストラックとして本国(韓国語)版が収録されていたし、個人的には次回のアルバム(日本語版)あたりだと懐的に助かるんですけど(笑)

KARAと言えば、今はギュリの様子が一番気になるところですね。手術は無事に済んだようなので、後は待つだけですが、本人のTeitterとか見ていると(ワタシはハングル読めませんが)なかなか落ち着けない様子。
■KARA リーダー ギュリ 声帯ポリープ手術に関するご報告 - KARA - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

とにかく今はゆっくり休んで4月の「KARASIA」日本公演で元気な姿を見せて欲しい☆

■待望の初のワンマン・ツアー「KARA 1ST JAPAN TOUR 2012『KARASIA』」決定!! - KARA - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

120206 M WIDE News - KARA "KARASIA" News - (日本語字幕付き)


|

« おすすめ本:新人OL、つぶれかけの会社をまかされる | トップページ | KARA新曲は両A面シングル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/54063475

この記事へのトラックバック一覧です: 出たんだ、STEP日本語版(KARA):

« おすすめ本:新人OL、つぶれかけの会社をまかされる | トップページ | KARA新曲は両A面シングル »