« dynabookはどこまで再利用できるか(その5) | トップページ | Wi-Fi WALKER DATA08Wをゲットした(その3) »

2012年1月 5日 (木)

dynabookはどこまで再利用できるか(その6)

XPのインストールでちょっと落ち込んじゃいましたが、さっさと切替えてWindows7行ってみよ~(笑)
Image
インストールしたのは「Windows7 Home Premium 32bit」です。
・トラブルも無く、Win.7インストール完了。
・続いてXS35添付のドライバ類をインストール。
・その後、WindowsUpdateを実行して完了です。

特に何もございません(笑)

一応「Windowsエクスペリエンスインデックス」とか見てみましょう。
Image3
ION2がかなり効いているようですが、なにせCPU(Atom D525)が...まぁ、こんなものでしょう。悪くないと思います。

気になるのはXS35がファンレス構造な事。実際のところ「熱」の問題は大丈夫なのでしょうか?インストール作業で半日程も動作させていると、手で触ってみてもかなり熱くなっているのが感じられますので、総合スペックビューワー「Speccy」で測ってみました。
Image2
「CPU」「マザーボード」が70℃を超えています。冬のこの時期にこれだと夏は心配です。
コチラさんのように外付ファンとかも検討の余地がありそうです。
■ネットPC? 映像雑記帳(唯我独尊)/ウェブリブログ


|

« dynabookはどこまで再利用できるか(その5) | トップページ | Wi-Fi WALKER DATA08Wをゲットした(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/53663414

この記事へのトラックバック一覧です: dynabookはどこまで再利用できるか(その6):

« dynabookはどこまで再利用できるか(その5) | トップページ | Wi-Fi WALKER DATA08Wをゲットした(その3) »