« 2012年にすべき事 | トップページ | dynabookはどこまで再利用できるか(その7) »

2012年1月21日 (土)

CD「2nd Mini Album:Pretty Girl/KARA」を買った

今年最初のKARAはコレダ!
Img_4213
Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl」です。梱包を開いて、いきなりビックリ「でかい!」(↑表、↓裏)
Img_4214

中を開いて、またまたビックリ「紙だよ!」
Img_4218

なんとなく「ヒット曲が出るまでは、こうだったのかなぁ~?」とか、ちょっとシミジミ。
さて、何故に今更「2nd Mini Album:Pretty Girl」(2008年発売、もちろん韓国盤)かと言うと「前から気になっていたから」。何がって、KARAが始めて1位を取ったのは「HONEY」ですが、本アルバムには別バージョン(というか、こっちがオリジナル?)の「하니(ハニー)」が入っていて、それを聞きたかったというわけ。

聞いた印象としては、元気(若さ?)を強調するようなアレンジがされていて、後に1位を獲得する「2nd Mini Album : Special Edition」バージョンの方がスッキリしてまとまりがある感じ。個人的はどちらも味があって良いです。

さて、2012年は既にいろいろなニュースが入ってきていて、メンバーもファンも(懐も/苦笑)またまた忙しい1年になりそうです。

■DVD「KARADISE 2012,IN PARIS」発売(1/25)
■KARA写真集「Je t'aime,KARA」  (ジュ・テーム、カラ)発売決定!(2/14)
■DVD「STEP IT UP」発売(2/15)
■「KARA BEST CLIPS Ⅱ & SHOWS」、「KARA BEST CLIPS」発売決定! (2/29)



|

« 2012年にすべき事 | トップページ | dynabookはどこまで再利用できるか(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/53789672

この記事へのトラックバック一覧です: CD「2nd Mini Album:Pretty Girl/KARA」を買った:

« 2012年にすべき事 | トップページ | dynabookはどこまで再利用できるか(その7) »