« おすすめ:ゴダイゴ音源配信解禁 | トップページ | Pocket WiFi (D25HW) を解約する(予定) »

2011年12月 1日 (木)

ゼロゼロサイボーグがカッコ良過ぎる!

Re009

あの「サイボーグ009」が、。「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズの神山健治監督の手によって全く新しい物語として生まれ変わるのだそうです。その姿がまぁまぁカッコ良過ぎる!

■「009 RE:CYBORG」島村ジョー、かっこよすぎるサイボーグスーツ姿を世界初解禁! - MSN エンタメ
■009 RE:CYBORG (ゼロゼロナイン リ・サイボーグ)

タイトルも「RE:」とか付いているわけで、従来(原作)とは全く別物語(新解釈?)のようなので、どのようにオリジナルのDNAを活かしながら、どう魅せてくれるのか楽しみです。

サイボーグ009。小学生時代から読み始めたと思うが、当時のサンデーコミック版は全て失ってしまい、最近新たに秋田文庫版で買い揃えたところだったりするわけだ。
002

原作者亡き後も、完結編が進行中(なんですよね?)という珍しい作品でもある。いつの日か「完結編」が映像化されるのを楽しみにしています。

■完結編と2012年 - サイボーグ009公式サイト 009ing


|

« おすすめ:ゴダイゴ音源配信解禁 | トップページ | Pocket WiFi (D25HW) を解約する(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/53378945

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロゼロサイボーグがカッコ良過ぎる!:

« おすすめ:ゴダイゴ音源配信解禁 | トップページ | Pocket WiFi (D25HW) を解約する(予定) »