« ゼロゼロサイボーグがカッコ良過ぎる! | トップページ | Wi-Fi WALKER DATA08Wをゲットした(その1) »

2011年12月 9日 (金)

Pocket WiFi (D25HW) を解約する(予定)

昨年秋に入手したPocket WiFi (D25HW) ですが、今回解約しようかと...

解約理由ですが一番は、「思わぬときに使えない」
エリアが(携帯に比べると)限られるのは分かっていることなので納得していましたが、エリアのど真ん中でも「えっ!ここ使えないの~?」という事が度々ありまして。どうやら、障害物等に極端に弱い印象。

病院や銀行の待合場所とかは全くダメだし、ビルの谷間とか自宅(木造2階建)でも雨戸閉めるとダメとか。逆に屋外、青空の下では快適なだけに残念!

解約手続きは店頭かカスタマサポートで。と言うことなので、サポートにTELしてみました。対応自体は丁寧にして頂きました。

・2年縛りなので解約金\9,000也(残り10ヶ月)
・解約しなくても\900/月(オプションなし)なので、そのまま持っていたら?とも言われましたが...
・とりあえず解約の書類を郵送してもらいました(到着した書類がコレ↓)
007

注意はSIMカードはハサミを入れて、貼り付ける事くらいで簡単に済みそうです。加入も解約も簡単なのがイーモバイルの良いところ?(笑)


で、解約しちゃって後どーするの?て事ですが、「Wi-Fi WALKER DATA08W (au)」の発売を待っていたわけだ。これについては、また後日書くことになると思います。


|

« ゼロゼロサイボーグがカッコ良過ぎる! | トップページ | Wi-Fi WALKER DATA08Wをゲットした(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/53439951

この記事へのトラックバック一覧です: Pocket WiFi (D25HW) を解約する(予定):

« ゼロゼロサイボーグがカッコ良過ぎる! | トップページ | Wi-Fi WALKER DATA08Wをゲットした(その1) »