« iPod touchをiOS5に更新してみた(その3) | トップページ | 気になる本:PIXARぴあ »

2011年11月 9日 (水)

気になるCD:スーパーガール/KARA

KARAの日本版2ndアルバム「スーパーガール」が11月23日に発売されます。
■KARA|2ndアルバム「スーパーガール」 11月23日発売決定!


さて、現在発売中の最新曲「ウィンターマジック」については、一部で「KARAらしくない」とか「c/wのウィスパーが昔っぽい」といった声も聞かれ、ワタシも「そうかな」と思ってもいましたが、聞くほどに「これで良いじゃないか」と思っています。

確かに日本仕様の(?)KARAは韓国仕様に比べて「少々ブリっ子(もはや死語?/笑)に振っている」ような気はしますが、その多彩さも魅力のひとつではないかと...

ちなみにワタシが購入したのは(初回盤C)(ボーナストラック収録)です。


さらに、こんなニュースもありまして楽しみであります。
■【タカラトミー商談会】この冬KARAグッズが続々登場 - ガジェット通信

タカラトミーのサイト


|

« iPod touchをiOS5に更新してみた(その3) | トップページ | 気になる本:PIXARぴあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/53202121

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCD:スーパーガール/KARA:

« iPod touchをiOS5に更新してみた(その3) | トップページ | 気になる本:PIXARぴあ »