« eMachinesのノートPCを買ってみた | トップページ | iPod touchでドライブムービー »

2011年4月 6日 (水)

iPod touchをiOS4.3.1に更新してみたら

気が付いたらiOSは既に「4.3.1」になっていました。
東日本大震災以降なんだか落ち着かずにいましたが、ようやく更新を実行しました。

アップル、iOS 4.3.1のアップデートを開始

以前「4.2」に更新した時には少々トラブルもありましたが、「4.3」そして今回の「4.3.1」では何事もなくすんなりと更新できました。
Ios431

で、どうなった?と言われても特に変わった感はありません。
Safariが早くなっているとか話は聞きますが、(iPod-touchでは)実感できるほどではないような。

ところが最近気付いた事がっ

[写真]を開いて[アルバム]を見たら、項目である「カメラロール」がタイトルの「アルバム」の下に重なって表示されているではありませんか!?
Img_2968

スクロールすると出てきますが、この状態では選択できないので写真が開けない!?
Img_2969

で、どうしているかと言うと、[カメラ]画面の左下にある[サムネール]ボタンから開いています。


これってバグなの???

>>続き


|

« eMachinesのノートPCを買ってみた | トップページ | iPod touchでドライブムービー »

コメント

こんにちは!

記事読ませていただきました、私も同じ症状で困っています(+_+)

何か対策がありましたら教えてください_(._.)_

投稿: そい | 2011年4月20日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/51316625

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchをiOS4.3.1に更新してみたら:

« eMachinesのノートPCを買ってみた | トップページ | iPod touchでドライブムービー »