« e-Taxで確定申告 | トップページ | Windows7 SP1 前夜 »

2011年2月11日 (金)

おすすめCD:不思議の国のアグネス

偶然に見つけた「不思議の国のアグネス/アグネス・チャン+AGNES IN WONDERLAND HOME RECORDING DEMO IN 1979/タケカワユキヒデ」、これは本当に掘り出し物です。

そもそもは今月ゴダイゴの新譜が出るというのでネットをグルグルしていたら、何故だかアグネスチャンのアルバムが引っかかって「おや?」と思って詳しく調べてみたら...

あーらビックリ!楽曲提供から演奏からゴダイゴが全面的に参加して制作され、まさにアグネスチャン+ゴダイゴと言うか、これはもうゴダイゴのアルバムでは?て程の内容だとか。

さらに、CD化にあたりタケカワユキヒデの自宅録音デモまでもが[DISC2]としてプラスされている。

これは、もう買うしかないでしょ!!!


CDが売れないと言われる昨今ですが、内容が良ければお金払っても聞きたいです。

タケのデモも、もっとラフなのかと思いましたが、キーボードだけでもシッカリ聞ける出来。それだけ良い曲、歌って事ですよね。あー良いものはいつになっても良いよね☆



|

« e-Taxで確定申告 | トップページ | Windows7 SP1 前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/50837436

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめCD:不思議の国のアグネス:

« e-Taxで確定申告 | トップページ | Windows7 SP1 前夜 »