« HP dv2700のキーボード | トップページ | 我が家の地デジ化(AQUOSがやって来た) »

2010年12月15日 (水)

i Life'11を入れてみた

MacのiLifeが新しくなってアレコレと「良くなっている」らしいので早速入れてみました。

DVDを入れて「インストール」っと...あららぁ「残り時間」が45分とか、うー結構かかるんですね。
Ilife11_01

しばし放置(?)した後、インストールが完了したので早速起動。
日常的に利用しているiPhotoを起動すると「ライブラリーをアップグレードする」そうで、またまた待つのね?
Ilife11_02

で結局アップグレードに約2時間かかりました。これは当然データ量によるのでしょうが、ちょっと待ち時間が多かったので今回はここまで。

本当に「入れてみた」だけになってしまいました(苦笑)

雑誌「Mac Fan」2011年01月号の付録が「これ1冊でiLife'11が全部わかる!-iLife'11スタートガイド」だったので、実際に操作する前にすこし予習しておきましょっと。


iLife '11: 新しいiPhoto・iMovie・GarageBand その新機能とは!

写真や動画を楽しむ機能が満載! アップル「iLife '11」を試す(前編)
写真や動画を楽しむ機能が満載! アップル「iLife '11」を試す(後編)
「iLife '11」詳細レビュー--約2年ぶりのアップデート、その中身とは
iPhoto'11でみんなで写真をもっと楽しもう


|

« HP dv2700のキーボード | トップページ | 我が家の地デジ化(AQUOSがやって来た) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/50307651

この記事へのトラックバック一覧です: i Life'11を入れてみた:

« HP dv2700のキーボード | トップページ | 我が家の地デジ化(AQUOSがやって来た) »