« 宮崎駿監督iPadについて... | トップページ | 夏休みに読みたい本 »

2010年7月27日 (火)

LEDライトを買ってみた

最近の話題と言えば、IT的にはWindows(旧バージョン)のサポート期限終了なんですが、その件は「また今度」にして、今回はLEDライトです。

LEDライトと言えば最近は家庭内の照明で良く聞く様になりましたが、そちらではなく携帯型(懐中電灯て事です)のもの。夏のイベントでは夜お出掛けの機会も多いと思いますが、行きはよいよい帰りは...会場から駐車場までとか、駅から自宅までとか、明かりが欲しい場面て多いですよね?

そこで、今回LED式のライトを購入しました。物は「GENTOS(ジェントス) 閃 SG-300」です。

しっかりした作りで、大きさの割にはズッシリ感があります。部屋の中で点けてみただけですが、かなりの明るさがありそうです。コイツの魅力的なところはビームをスポット~ワイド可変できるところ。

エスパルスのナイター観戦が実戦デビューになると思いますが、楽しみです。



|

« 宮崎駿監督iPadについて... | トップページ | 夏休みに読みたい本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/48986870

この記事へのトラックバック一覧です: LEDライトを買ってみた:

« 宮崎駿監督iPadについて... | トップページ | 夏休みに読みたい本 »