« 日本版iPadはどう? | トップページ | Windows7@CULVが欲しいゾ »

2010年5月17日 (月)

LS- WX2.0TL/R1の結末(2)

昨年からすったもんだのLS-WXLだが、前回「LS-WX2.0TL/R1の結末」で、「難しい事をしなければイイんじゃない?」と書いたが、またまたトラブルです(泣)

HDD二重化もせず、アクセス制限もなく、その他の「売り」の機能なんか勿論(?)使わず、PC連動AUTO電源機能だけを利用していたのだが、それさえも正常に動作していないもよう。

ふと気付いたら電源ランプ(青)が点滅したまま。ずっとそのままで、PCからは認識できない。本機の電源をOFFしても止まらず、ついに電源コードを引き抜く事にっ!

しばしば再発もしているらしく(常時、監視している訳じゃないので使おうと思うとダメで気付く)、結局コイツは使えないのか?!

自分で選んで購入した物を悪く言いたくはないが、悲しいかなこれでは使えない。
急いで、代わりを探さねば!!


|

« 日本版iPadはどう? | トップページ | Windows7@CULVが欲しいゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/48383381

この記事へのトラックバック一覧です: LS- WX2.0TL/R1の結末(2):

« 日本版iPadはどう? | トップページ | Windows7@CULVが欲しいゾ »