« iPadの小型バージョンを2011年に投入か | トップページ | Office2010 発売は6月17日 »

2010年4月19日 (月)

Office2010に備える

2007のリボンて使いにくいよなぁ~てか、ver.5でしたっけWindows3.1の頃のofficeは?その頃から目に焼き付いているツールバーを老眼が始まろうってオヤジに今更「これがリボンでございます」て言われてもねー?(苦笑)

とか言ってグダグダして来たわけですが、新しいPCには嫌でも2007が付いて来る。「こりゃ~仕方ないのかな」と思っている間に、「もう2010ですかぁ?」(はぁ~)

まぁそんなこんで2010β試していますけどね。その前に、やっぱ一応2007にアップグレードしておこうかな。
ちなみに未開封の2003も、大事に保管してますけどぉ(笑)

「Office 2010」がRTMに--マイクロソフト発表

office関連の<おまけ>をひとつ。見た目は楽しいけれども、作業の邪魔にはなってもあまり役には立たず、遂にはリストラされてしまった(ヲイヲイ)冴子先生が職場復帰するらしい(笑)しかも、「実写版」だっ!?

Office 2010で奇跡の復活!? 「冴子 2010」ついに公開



|

« iPadの小型バージョンを2011年に投入か | トップページ | Office2010 発売は6月17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/48129440

この記事へのトラックバック一覧です: Office2010に備える:

« iPadの小型バージョンを2011年に投入か | トップページ | Office2010 発売は6月17日 »