« iPad発売@海の向こうでは... | トップページ | Office2010に備える »

2010年4月 9日 (金)

iPadの小型バージョンを2011年に投入か

iPadが発売されたばかりだと言うのに、畳み掛ける様にAppleの話題で賑わっています(^o^)

「iPad」で気になるアプリを試してみた
デカくて速いiPhone!? iPadを使ってみた
ビデオで見るiPad--初めてのタッチタイピング、iBooksやラブプラスも使ってみました
注目の「iBooks」から「iWork」まで、「iPad」をさくっと使ってみた

iPadは知れば知るほどに「PCじゃないんだよねー」と思うわけですが、一部ではNetBookの販売に影響を与えているとも言われているらしい。


iPad、日本での立ち上がりに慎重な見方 「購入動機弱い」

個人的にもiPadの機能は欲しいが、ちょっとデカクて重いのでは?と思っていたら...

Apple、iPadの小型バージョンを2011年に投入か

おぉー!これは絶対に欲しい!!!


そんなこんなで、毎日iPadネタを楽しみにネットをうろついていたら

ついにAppleがマルチタスク解禁、新機能もりだくさんの「iPhone OS 4」を正式発表

ビデオ:「iPhone OS 4.0」のマルチタスク対応--アプリの切り替えはこうなる

ホントにJobsはと言うのかAppleはうまいこと仕上げてくるよなー☆

Iphone4


|

« iPad発売@海の向こうでは... | トップページ | Office2010に備える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/48040874

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの小型バージョンを2011年に投入か:

« iPad発売@海の向こうでは... | トップページ | Office2010に備える »