« 出ました!appleのタブレット(ipad) | トップページ | iTunes Storeが違法アップロードを配信 »

2010年1月31日 (日)

だって[iPad]だもん!

週末はiPadの話題が盛んでしたが、いろいろ厳しい(冷静?)ご意見も出てきました。
で、思うにモバイルPC、タブレットMacとすれば、ご指摘もごもっとも。ですがぁ~iPadはPCじゃないくてiPadだから。

ただ、皆さんご指摘の「FLASHがない」のは、せっかくの大画面でのブラウザがもったいないとは思いますが。


iPadは本当に“安い”のか?――Appleスペシャルイベントを振り返る

Apple iPadについて知っておくべき全てのこと(動画あり)

FlashもUSBもないiPad――Apple製品じゃなかったら売れない

まだ iPadは失敗作だとつぶやいてるあなたへ... その予想は甘い!

「iPadはゲームに向くのか?」-海外メディアがアップル最新ハードの未来を予測 -MSNデジタルライフ


いずれにしても日本発売までには、色々な事がありそうですから楽しみにしましょう♪

ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ

「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿

|

« 出ました!appleのタブレット(ipad) | トップページ | iTunes Storeが違法アップロードを配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/47438982

この記事へのトラックバック一覧です: だって[iPad]だもん!:

« 出ました!appleのタブレット(ipad) | トップページ | iTunes Storeが違法アップロードを配信 »