« 改めてホームページを見直すために | トップページ | ついに東海地震かっ!と思った »

2009年8月 9日 (日)

地デジカ感染拡大?!

ただでもキモイ地デジカですが、最近はCMでも大量増殖し、キモキモイぃ~ことになっています。

「TVが見られなくなる」と言うショッキングなアピールに不安感を煽られるわけですが、貧乏人にはエコポイントがどーであろうと買えない物は買えないし、まぁその時になってから電気屋に駆け込んでも全然遅くないとも思う。

大画面だ、録画だ、BDだと考え始めると、面倒にもなってくる。

で「とりあえず」で考えてみると「そーだ、ワンセグでも良くねぇ?」見られないよりは見られた方が良いからねぇ。

EeePCとの組み合わせなら携帯も可能だし、意外と楽しいかも。夏休みの自由研究にどーでしょう(笑)

|

« 改めてホームページを見直すために | トップページ | ついに東海地震かっ!と思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/45881943

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジカ感染拡大?!:

« 改めてホームページを見直すために | トップページ | ついに東海地震かっ!と思った »