« Google Chrome OS は凄いのか? | トップページ | 日食をデジカメで撮ってみた »

2009年7月22日 (水)

この夏気になる本

夏休みと言えば「読書感想文」。思い出そうにも忘れられない(?)イヤ~な宿題の思い出である。(今でも課題図書とかあるのかしら?)

今は決まった夏休みがあるわけではないが、時にはじっくり読書をしてみても良いかもしれない。


☆このブログでも何度か登場している「ペギースー」シリーズもいつの間にやら「viii」が発売されていました。特殊能力を失っても冒険は続く。凄いぞペギースー!
☆あのホーキング博士が子供の為に書いたって事でもはやプチ老人も興味あります(笑)


☆永遠になくならないだろう怪しい手口。知っていても損は無い。と言うより防衛の為に、もはや実用書か?(苦笑)そして、一応その筋の仕事関係って事で...

|

« Google Chrome OS は凄いのか? | トップページ | 日食をデジカメで撮ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/45708795

この記事へのトラックバック一覧です: この夏気になる本:

« Google Chrome OS は凄いのか? | トップページ | 日食をデジカメで撮ってみた »