« Eee PC 901-X その後(SSD換装) | トップページ | LANケーブルを作ってみよう »

2009年6月23日 (火)

Windows7RC、ウイルスバスター2010(仮)βテスト

ASCII.jp:Win 7対応! ウイルスバスター2010(仮)βテスト開始

早速インストールしてみました。上の記事にもあるように、手順がちょっと分かりにくいですが無事に完了。

Vb2010

これで今まで以上に安心してWin.7を試せるぞ!と思ったのも束の間。ファイアウォール関係をあれこれイジっていたらメイン画面が表示できなくなってしまいました。
タスクトレイにアイコンはあるので、本体は動作しているようですが、設定の確認も変更もできません。PCを再起動したりしてみましたが状況変わらず。

残念ですが、AVAST!に戻してしまいました。(アンインストール時にもアンケートがあります)

変なとこ触らなければ多分ちゃんと動くのでしょう。まぁβテストですから仕方ないです。

持ち込まれたPCの半数以上がウイルス感染--パステムセゾンが公表:ニュース - CNET Japan


|

« Eee PC 901-X その後(SSD換装) | トップページ | LANケーブルを作ってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/45428095

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7RC、ウイルスバスター2010(仮)βテスト:

« Eee PC 901-X その後(SSD換装) | トップページ | LANケーブルを作ってみよう »