« WILLCOM D4を触ってみた? | トップページ | iPhoneだけじゃないょ »

2008年7月11日 (金)

iPhoneが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

遂にiPhoneが発売されましたねぇ?!

事前には、日本のユーザは案外冷静(まずは様子見?――iPhoneを“発売後、すぐに購入したい”人は3%)といった見方もありましたが、どうしてどうして相当な盛り上がりだったようです。

ケータイがインターネットマシンになる記念すべき日──1400人超が並んだiPhone 3G先行販売
表参道に徹夜で並んでiPhone 3Gを買う


世界で最初に新型iPhoneを手にしたのは?

ソフトバンクと言えば白い犬の御家族ってことで...(笑)

「説明書を見なくてもいじれちゃう!」上戸彩、iPhone 3Gを手に
iPhone 3G、大阪でも「注目度は予想GUYデス」

これから実物を手にいれた方々から色々な情報が聞けることでしょう。話題の通り、新しい世界を見せてくれるのか?また他社の対応は?まだまだ、お楽しみはこれからです。

契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項

「iPhone 3G」がもたらす“ケータイの未来”

売り場で聞く:iPhoneへの対抗端末はどれか

|

« WILLCOM D4を触ってみた? | トップページ | iPhoneだけじゃないょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/41805097

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! :

« WILLCOM D4を触ってみた? | トップページ | iPhoneだけじゃないょ »