« Vista出ました?! | トップページ | Vistaはもう死んでいる!? »

2008年4月 4日 (金)

2008年度スタート

今年も桜が満開の季節になりました。
さて、先日の「オンキヨーがソーテックを吸収合併へ - ソーテック24年の歴史に幕」というニュースに続き、今度は「マウスコンピューター、iiyamaを完全吸収合併」なのだそうです。

どちらも個人がパソコンを所有する時の大きな壁に貴重な選択肢を提供していただけに残念な思いがすると共に、PC自体がなんと安くなった事か!とも思うわけです。時代といってしまえばそれまでですが...

そして<まさに時代>といえるのがこのニュース「オープンから5年、iTunes Storeが米音楽小売り1位に」こんな日が来ると予測した人がどれだけいるでしょうか?

一方で、そうそう変われないぜ!なのがこちら「マイクロソフト、「Windows XP」提供期限を再延長」、先日発表の「Vista SP1」については、まだまだメーカー各社も情報提供がなく、どうにも動きようがない今日この頃です。

P3290022_2

|

« Vista出ました?! | トップページ | Vistaはもう死んでいる!? »

コメント

iTunes Storeのblogパーツ知ってますか???ブログのサイドに貼り付けておくとStoreの1週間ごとに自動で更新される最新トップチャートをいつでもチェックできて、ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができるんですよ。http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html
チェックしてみてください♪♪♪
あと、すみませーんお聞きしたいんですけれども、この、Wonderful OCHA Timeが動くのはどういう風に設定されてるんですか??
教えて頂けると嬉しいです!!


投稿: | 2008年4月 4日 (金) 17時23分

コメントありがとです(って、返事遅過ぎですね?/苦笑)

ご質問のマウスを追いかけている文字ですが、お恥ずかしいですがマニュアル本のコピペで作ったので「教える」なんて立場じゃございません。

お手本については、以前こちらにちょこっと書いていますので、ご参考まで...
http://lightwave.cocolog-wbs.com/blog/2005/10/post_457c.html

投稿: 管理人 | 2008年4月22日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/40762273

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度スタート:

« Vista出ました?! | トップページ | Vistaはもう死んでいる!? »