« ズン☆ズン☆18倍ズーム | トップページ | 時計を合わせろ?!(WindowsUpdate) »

2007年8月 4日 (土)

EMOBILE静岡上陸!でも...

市内の家電量販店に寄った時のこと「EMOBILE静岡上陸!」みたいな看板がっ!!
お、おっ、あのEMOBILEが、もう静岡でも使えるわけ?こりゃ早速チェックしなければ。するとケータイ売場には既に実物(デモ機)が操作可能になっているではないですかっ

ど~れどれとイジっていると店員さんが寄って来たのでアレコレ話を聞いていると「静岡市内のこの周辺しか使えないんですよね~」「モバイルって言うより、自宅と会社で使うって感じですか」なんだそーで。ガックリ

このペースだと静岡県内アチコチで使えるようになるのには、まだまだまだまだ...かかりそうだ。うぅ~やっぱ遅いとは言え、今のところ選択肢はW-ZERO3オンリーって事か?

|

« ズン☆ズン☆18倍ズーム | トップページ | 時計を合わせろ?!(WindowsUpdate) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/16002655

この記事へのトラックバック一覧です: EMOBILE静岡上陸!でも...:

« ズン☆ズン☆18倍ズーム | トップページ | 時計を合わせろ?!(WindowsUpdate) »