« こっちが面白そう(モバイル色々とか) | トップページ | もしかしてスゴイ奴なのかも(Apple TV) »

2007年6月 2日 (土)

Zuneあります?

雑誌に「Vistaの販売テコ入れ...」といった記事が載っておりましたが、MS自身が言う「好調」では不満らしいですな。
新規購入PCはともかく、既存PCをVistaにアップグレードする理由がそれほどあるわけでもなく、私自身Vistaを使用した(しなければならなかった)のは、WindowsDVDメーカーが必要だった時だけで、しかもほとんど趣味の話で...

問題なのは今までWindowsの操作としてある程度統一されてきたものが、VistaやOffice2007ではMS自身によって崩されてしまった事だろう。操作方法の比較をとりあげた資料や書籍が多く出回っている事が影響の大きさを現しているのではないか?そしてそれらには「慣れるしか...」的な表現が(・・)オイオイ嘘だろぉ

Vistaリリース、PC販売にあまり影響せず――米調査

で、こちらの方はもはや隠居の身って事で?
「ゲイツ氏とジョブズ氏の共演」に、期待膨らむブログ界

あぁ~こんなのもありましたっけねぇ(てか、まだあったんだぁ/爆)
Zune、「100万台突破」目前


|

« こっちが面白そう(モバイル色々とか) | トップページ | もしかしてスゴイ奴なのかも(Apple TV) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/15287540

この記事へのトラックバック一覧です: Zuneあります?:

« こっちが面白そう(モバイル色々とか) | トップページ | もしかしてスゴイ奴なのかも(Apple TV) »