« なんだ、かんだ、Vista。 | トップページ | Office2007へのアップグレードをお薦めしない理由 »

2007年2月21日 (水)

MSだってがんばっている

何かと言われているMicrosoftだが、がんばっているんだ。ビル君がそう言うんだから間違いない(笑)

「Windows Vistaは好評」、ビル・ゲイツ氏がコメント

でも、シマンテックCEO:「わたしはVistaは要らない」だったりVista発売2週目に早くも失速~BCNランキングでPC販売台数は前年割れにする訳だが...

個人的には「MS、Virtual PC 2007を無償ダウンロード開始」の方が気になったりして、「マルチディスプレイをサポートし、ゲストOSを、いずれか1つのディスプレイ上でフルスクリーン表示することもできる」のは、かなりアリガタイかもしれない。
でも、日本語サイトでは、まだ公開されていないみたいだけど。

|

« なんだ、かんだ、Vista。 | トップページ | Office2007へのアップグレードをお薦めしない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/13998411

この記事へのトラックバック一覧です: MSだってがんばっている:

« なんだ、かんだ、Vista。 | トップページ | Office2007へのアップグレードをお薦めしない理由 »