« 差別ってあるのよね~Macユーザ | トップページ | おすすめ本:ペギースー(ii)蜃気楼の国へ飛ぶ »

2005年10月31日 (月)

LEGO STARWARS(4)

DirectX9対応のグラフィックボードとそいつを挿せる本体が必要って事なんだが、なんせ想定外(ホント、ゲーム1本でこうなるとはなぁ/苦笑)の事なので、出来る限り出費は抑えたい。
メーカ製エントリー機か、手持ちパーツも使って手作りしようか、あれこれ悩んだ結果、値段、性能、そして好みのバランスでホワイトボックスに行き着いた。
具体的には「Prime A Regulus VD」(ドスパラ製)に「nVidia GeForce FX5200 128MB AGP」(オプション)を追加する事に決定。

でも選び始めると色々欲が出てしまうもので、「CPUはAMD」なんてコダワリはチョー個人的だし、DVD-RWは今回全く必要ないが今後バラして流用する為だったりするわけだ。まぁ個人の買物なんだから文句言うなよっ!(て、誰も言ってませんかそうですか/苦笑)

これで無事インストール完了でメデタシ☆メデタシ♪(なのか本当に?)

|

« 差別ってあるのよね~Macユーザ | トップページ | おすすめ本:ペギースー(ii)蜃気楼の国へ飛ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/6781962

この記事へのトラックバック一覧です: LEGO STARWARS(4):

« 差別ってあるのよね~Macユーザ | トップページ | おすすめ本:ペギースー(ii)蜃気楼の国へ飛ぶ »