« でちゃいました☆ビデオiPod | トップページ | 綺麗なPCは好きですか? »

2005年10月17日 (月)

LEGO STARWARS(3)

さてさて周りにあるいくつかのPCにインストールしたが、どれもダメ。
ソフトメーカへ問合せても、必要要件を繰り返すだけで具体的な情報は全く得られず、PCメーカでは「(今回挑戦した機種では)対応していない。また特定ソフトの対応状況は答えられない」。グラフィックボードメーカでも「特定ソフトの対応状況は答えられない」との事。
どうも、これらの機能については統一された仕様表記はないようで、確定的な事は分からないのだが、全体の様子から一般的なPCのオンボードチップではダメらしく、最低でも「DirectX9対応」が明記されているボードを増設する必要がありそうだ。
ハード的な作業が必要となると、お仕事PCを勝手に触る訳にはいかないので、PC本体を調達する必要が...
なんだか、とっても大変な事になってきたぞ。

|

« でちゃいました☆ビデオiPod | トップページ | 綺麗なPCは好きですか? »

コメント

PC版よりPS2版を買ったほうがよかったのでは?

投稿: 通りすがり | 2005年10月20日 (木) 12時42分

カキコどもです。
そーなんですよねぇ、PS2もあったんですね。
後から知ったのと、PS2本体を譲ってしまったので「まぁ~しゃーない」と言うところです。

投稿: okids | 2005年10月23日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144058/6445549

この記事へのトラックバック一覧です: LEGO STARWARS(3):

« でちゃいました☆ビデオiPod | トップページ | 綺麗なPCは好きですか? »